風のように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとこまえ♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男前です♪

川原さんのブログに撮影の日のことが書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/ssline3

六本木で撮影だったのね。。

どの変かな、私にとっては元地元(笑)(自分の親父が東麻布です。)

写真の建物、見たことあるような。。。

やっちゃンは、とうとう川原さんを、追い抜いたとか。。身長ね。

写真は・・・おっとこ前なかんじ。。。

だって

んふふ・・(不気味・・・)


早くCD情報出ないかな〜


などとアップして、先ほどスタッフさんのブログが更新していまして。。

やっくんのメイクの姿が。。。

髪・・・全体に透いた感じですね。

軽くなっていい感じかも。。

男前な2人の写真。

早くみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

       
おっとこまえ♪ 風のように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる